今日は急遽… | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

コロナワクチン4回目を受けて来た桃太郎だす予防接種。3回目の副反応がひどかったので、もう受ける気がありませんですたが(ぼそっ)、いろいろ思う所がありまして、やっぱり受けておこうかなと。でも、昨日予約の電話を入れたのに、まさか今日受けられるとはびっくり!ゲッソリ

さて、今夜はミッション・インポッシブル2!爆笑


なんだすが…


BS日テレで、刑事ジョン・ブック/目撃者!ゲッソリ


どっちを観ろってんだ!?桃太郎に笑い泣き。って、両方観りゃええやん、どうせ録画するんやろ?ってねチーン。ええ、ジョン・ブックも急遽録画しますたわよ滝汗

でもジョン・ブック、もう2〜3回観たからな〜。録画しても観るかな〜?だから昨日、耳すま観なかったし。左矢印トップガン、もう何回も観とるやんけ滝汗
因みにジブリを殆ど観ない桃太郎だすが、耳をすませばはジブリでいちばん好きな映画だす👂。

ジョン・ブックのヒロインはケリー・マクギリスチュー。同じ時間に片やトム様、片やケリーって…笑
カメラAmazonからパクって来た(爆)

ジョン・ブック、公開は1985年だから、トップガンの一年前だすな🎞。

そしてその二本の映画が放送していた時、桃太郎は24時間テレビで結弦くんを観ていますたw。24時間テレビって、ついつい観てしまい升ねニヤニヤ。って、そんなの桃太郎だけ?滝汗

今日はもうすぐ閉店するカフェでケーキを買いますたショートケーキ
家族全員分買ったらけっこーいい金額だすが、もう食べれなくなるし大盤振る舞いw💸。

閉店って決まってから駆け込み来店するお客さんが多くって左矢印桃太郎もアセアセ、開店前からすごい人ガーン。早くから行って並んだので、朝からちょいお疲れですたネガティブ。明日、ここにランチに行こうって姉さんを誘ったのだすが、ワクチンの副反応でヘタれてるかもしれないだす滝汗。もしヘタレてたら、24時間テレビ観ながらゴロゴロします昇天左矢印録画したM.I観ろやグー
でも、自由児がゴロゴロさせてくれるか…❓今日も夕方、つまらんからどこか連れてけってゴネられて、ドライブさせられますたし💢。もう15なのに、未だに乳幼児を育てているみたいだす😮‍💨。