GPF、結局中止 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

延期と言われていたGPFは、結局中止…まあ、正直あんまり期待してなかったけどねぼけー


とはいえ、やっぱりガッカリショボーン

これでお金が戻って来る事になったけど…いつになるんだろ?

つーか、コロナいつまで続く?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

昨日の答え合わせ


よくよく見ると、“き”の字が違うんだね笑

本日のお題。
来た来た来た来た。やっぱり、グラディエーター繋がりウシシ。ゆまちと坂本ちゃんニコニコ

《余談》
こないだ、モモタロウの薬を取りに行った帰り、以前から気になっていたカフェに寄ってみますたコーヒー
日替わりランチナイフとフォーク。おいしゅうございますたニコニコ

モモタロウ、元気てすが、以前よりおとなしくなった気がします。トシのせい?w

この後は、きりあるのインスタライブダッシュ