ロンバルのリズムダンスと三笠宮杯 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

おはようございます。

昨日の朝、起きた時には雨ザーザーですたが傘、家を出る頃には雨が止み、着いたらいい天気ですた太陽


昨日も日帰り珠洲。

夜はロシアのテススケ…でわなく、ロンバルをライスト観戦PC。かれぽんが出ているのでアメリカ、アイスダンスだけでも見ようかと。

他に誰が出るのか、わかってないまま見ていますたがアセアセ、ギニャファブがいてイタリア、ちょっぴりテンション上がる上矢印

ギニャファブのリズムダンス、マイケルなのねポーン。ホント今季、マイケル多いわゲッソリ。因みにかれぽんはプリンスだす🦇。

リズムダンスの結果。
下矢印下矢印下矢印
ギニャファブ、ダントツですた。バルバラコーチも健在(笑)

ロシアのテストスケートはスルーしてしまいますたけど(爆)、シニカツは視たいな〜。You Tubeで映像探したらあるかな?爆笑アセアセ

シニカツといえば、ロンバル視てたら、コーチがズーリンって選手が何組かいて、軽くびっくりしますたポーン。やるねぇ、ズーリン口笛インスタには、若い奥さん?といちゃいちゃしている写真ばっかり上げているけど(爆)

日本から派遣されている選手はいませんけど、日本の選手は出ています。樋渡くんと、折原裕香ちゃん。裕香ちゃん、衣装が意外性あるなと関心しますたびっくり。お母様のセンスでしゃうか?
明日(もう今日だなアセアセ)も、頑張って下さいグー

リズムダンスが終わってから、女子のフリーも視るかどうか迷いますたが、運転疲れが出たし、風呂も入りたかったし、家事もしないとならなかったのでやめますた。ごめんなさいお願い

女子の最終結果。
下矢印下矢印下矢印

アリサたん、おめだす🎉🥇。因みに、ショートは視ていますた。左矢印いつの間に?アセアセ

アイスダンスのフリー、今日の23時からなんだよね。起きていられるかな?滝汗

昨日は三笠宮杯も行われていますた。ひでくんも出場爆笑

あるくん、その節はお世話になりますた(謎)

そういえば、ロンバル、きりあちゃんの元パートナーが出ていますた(ぼそっ)


木戸先生、糖尿になっちゃったらしいですけど滝汗、元気ですグッ

さて、洗濯物干さなきゃチーン

《おまけの写真》
帰りに立ち寄ったパーキングエリアから見た夕焼けだす。

丸ブルーそうだ、この週末はNHK杯の選考会もやってるんだよな〜。どーなったかな〜うーん

丸ブルーゆまち、その後どうしてるかな?ケガ治ったかな?とかって思うけど…まあ、便りがないのはよい便り、という事で爆笑アセアセ