Now We Are Free | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

坂本ちゃんとゆまち、使っている曲は同じなんだけど…

 

 

 

編曲とボーカルが違うからか?全然違う曲に聴こえますたゲッソリ

 

げんさんの二人の演技、何度か見返しますたPC

 

坂本ちゃんのは、自由の女神って感じ照れ

 

ゆまちのは、重厚で壮大。あの若さであれだけ滑れるなんて。いろんな人の想いや切なさ、乗せてると思いますた。エモいプロになると確信おねがい


って、映画、観てないんですけどね滝汗。つーか、マトリックス、ピアノレッスン、アメリ、マスク、タッカー、アバター…これら、一切観てない(爆)


龍馬伝は見てたけど、途中で挫折えーん。唯一観てるのが、お蔵入りになったもののけ姫www。


何せ桃太郎、この期に及んでナウシカ観てないし(爆)


でもショーマだったら、きっと観ない。映画曲を使ったとしても、その映画を見ないと思う。自分の感性を大事にしたい人だから。


しかし、坂本ちゃんもゆまちも、映画曲多いよね?カチンコ

パパちも映画曲多かった気がする(ぼそっ)