フレンズプラス&没後10年 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

ゆまちのフレンズプラス、血眼になって観ていますた📡。
桃太郎、ちょっと(かなり)やばい人だすね滝汗。録画してるんだけどねアセアセ
いろいろ思う事があって感慨深かっただす照れ。感想って、どこまで言っていいんだろ?うーん書きたい事はあるんだけど、ネタバレになりそう滝汗

ショーマは、FOIのゲネプロだったっぽいだす。

ジャンプ構成、そうでなくっちゃね。さすがショーマニヤリ。あとはミスをなくす事かな?滝汗



そして、オーボエ派が狂喜乱舞ですな爆笑アセアセ。桃太郎はマイケル派だけど、今季マイケル多いし、オーボエでもいいと思い升真顔

それにしても、何で今季マイケル多いんやろ?没後10年とかならまだわかる気はするけど、もう過ぎてるし…?えー?

 

没後10年といえば、8月4日は松田直樹選手の命日ですたサッカー

 

 

マリノスを退団する時のサポへの挨拶が、とっても印象に残っていますぐすん。亡くなってから、もう10年経ったんですね。

下矢印下矢印下矢印

 

亡くなった時、ワイドショーがこの件で持ち切りだった事をよく覚えています。桃太郎はこの時たまたま仕事が休みで、テレビでこの件を見まくっていますたアセアセ📺。

 

余談ですが、私の父は、去年が没後10年でした。(母は没後20年…)


今になって、親の苦労がわかり升ショボーン