一周回って知らない話 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

昨日、録画の整理をしていた時の事。


2018年11月に放送された、一周回って知らない話が、まだHDDの中で放置されていますた( ̄▽ ̄;)フィギュア界のウラ事情なんて特集をしていたから、録画して観てたんです、当時。ミドリたんが出て来て、ドロドロですよなんてハナシをしていますたwww。


他にも、男性タレントの写真集についての特集もしていて、田中圭さんの写真集を一体どんな人が買っているのか?というのをやっていますた。それから、今までいちばん売れた写真集は何か?というのも。ベスト5のうち、2位~5位がジャニーズ関係。でも、並み居るジャニーズ勢を押し退けて1位になったのは…

下矢印下矢印下矢印


桃太郎、これ持ってますwww。


しかし、これって写真集だったのか?滝汗


あと、ものまね芸人が多数出て来て、月収はいくら?とか、普段こんな努力をしている、とかってハナシも。そしたらその中で、羽生ゆずれない(現:あいきけんた)が出て来て、フィギュアスケートを習っていて個人レッスンをしてもらっているというハナシをしていますた。その様子がVで流れたんだけど、個人レッスンのコーチが…


小塚崇彦❗️


…これでわ消すに消せません滝汗。なのでどうしようか悩んでて、悩んだままずっと放置されていたんだと思われますが、思い切って、番組まるっとBlu-rayに保存しますたwww。


こづぴーといえば、あいつ今何してる!?もHDDの中で放置されていたので、これもBlu-rayに保存しますた。これは貴重でわないかと。こづぴーとおゆさんが夫婦で出演していたから(左矢印黙れグー)


あ、こづぴ、小塚んち一周年おめですアセアセ