日曜日のお出かけ(3) | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

前二つのブログ。

下矢印下矢印下矢印

日曜日のお出かけ(1)


日曜日のお出かけ(2)


金沢に戻って来て、クルーズターミナルに寄りますた船。せっかく作ったのに、コロナのせいで、船が来ないというショック。オープンしたばっかりの頃はけっこう見学者がいたらしいけど、もうだいぶ落ち着いたかな?

展望デッキとそこからの眺め。下矢印下矢印下矢印




洒落乙なレストランもできていたナイフとフォーク
下矢印下矢印下矢印

今度食べに行こう(笑)


そんなこんなで、日帰りの旅を満喫しますた照れ

今度の週末はジェイ子のオンライントーク、その次はDOIで、また忙しくなるな~笑い泣き

解説とプレゼントがつくのは、配信だけか?えーでも桃太郎、スカパー入ってるし(ぼそ)
下矢印下矢印下矢印


ショーマはグリコのファンミが終わって、やっとスイスに行くらしい🇨🇭飛行機。結局今までずーっと行かなかったのは、日本で仕事があったから?えー

昨日は野菜の日だって(笑)下矢印下矢印下矢印

今日はジェフの誕生日。はぴばバースデーケーキ

こんな残念なニュースもショボーン
下矢印下矢印下矢印



ネーベルホルンのエントリーか出たびっくり
下矢印下矢印下矢印
日本選手出ないけど、放送するらしい。テレ朝チャンネルやるなぁ、って思うけど、放映権買っちゃったから仕方なしにやるのか?左矢印コラアセアセ

そしてハナシが戻るけど、珠洲はやっぱりいいなぁ~照れ

…ゆまちが引退したら、桃太郎、珠洲に移住する!www