凹んでいますた | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

うちの自由児、中学生になっても掛け算の九九が言えないんです…やばくね!?ガーン

…自由児のことで凹んでいた、桃太郎です(左矢印そして正直、まだちょっと凹んでいるショボーン)
モモタロウ(♀)、うちに来てから7年が経ちますた。そういえば、今週、愛鳥週間なんだよねセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

そのため、ブログを書く気になりませんですたショボーン左矢印って言っても、3日間ぢゃんアセアセ。前のブログの時は、1ヶ月更新していない時があったもんね。それに比べたら、ってねゲッソリ

あの頃は、子供らの事でいろいろ揉めてて、ブログの存在がアタマから飛んでいますた。そしてNHK杯のチケットを申し込むのも忘れたという大失態えーん

仕事もうまくいってなかったし、正直ちょっと(かなり?)辛かったタラー

って、話し出したら長くなるので以下省略アセアセ

この3日間で、何があった?キョロキョロ

デー輔さんが、アースジェットのCMに出演ポーン下矢印下矢印下矢印

後ろのモブ、PIWメンバーがいるのかな?と思ったけれど、少なくともコバヒロさんは出ていないらしいです(笑)アセアセ下矢印下矢印下矢印

あー、これ、当時見逃しちゃったんだよね~。嬉しい爆笑下矢印下矢印下矢印

テレワークで家にいるから発注できる!グラサンって思ったけれど…20日は出勤日えーん下矢印下矢印下矢印

興味深い記事。お嬢ちゃん、もう小学生なのねポーン下矢印下矢印下矢印

真瑚ちゃんは、大学生になりますた🎓️。WFSの対談、ゆまちがボケまくってて、真瑚ちゃんが突っ込み入れまくってたのが笑えた笑い泣き。ゆまち、ボケキャラ??下矢印下矢印下矢印


ゆまちといえば、昨日、佳生くんのインスタライブ見てた!?ゲッソリ下矢印下矢印下矢印

こづぴーが、新しい事を始めたポーンポーン下矢印下矢印下矢印


こづぴーに、月3,000円に課金するか?ちと高い気がするけどw。

五輪金の選手が、って書いてあるから誰かと思ったらガーン。でも回復に向かっているみたいでよかったですアセアセ。お大事に。下矢印下矢印下矢印

そして。下矢印下矢印下矢印



ルール変更についての話しはまたパー

それにしても自由児…学習障害ぢゃないだらうか…?心配です(ーー;)