百万石まつり | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

KAZU-GONN、ぢつは、陣内孝則のファンなんです。

その陣内さんが、来年、百万石まつりに来る~!!🙌

百万石まつりって何って?詳しくはWebでw。
下矢印下矢印下矢印
http://100mangoku.net/

✳️公式サイトより

しかし問題。来年、この時期に、金沢でFaOIやらないよね?滝汗去年みたいに。で、まかり間違ってそれにショーマが出演したりしないよね?滝汗

いや、例えそんなことがあっても、KAZU-GONNは、陣内さんを選ぶ!(爆)

もしそんなんなったら、ジョニ子、ジェフ、ごめんね。左矢印ジョニ子とジェフは、出ると決めつけているwww滝汗

そうそう、ジョニ子といえば、結局ジョン・カリー見逃したタラー。富山で上映していたんだけど、期間が一週間だけで、しかもその時期、東日本が被って、KAZU-GONNそっちに行っちゃったえーん

来年DVD発売決まったから、それからかな?観るのは…