その後のぺっちゃん | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

名古屋旅行記を書き終えたので(左矢印観戦記とは言い難い内容なので、旅行記です)、やっとぺっちゃんを見たニヤニヤ。ショーマと美穂子先生の相性。

しかし、KAZU-GONNが旅行記を書いていた間に、ぺっちゃんの勢いが止まらないゲッソリ

とうとうおまちさんとデヴィッドまでポーン

しかし、おまちさん出すなら、みどりたんとの相性もやって欲しいなーウシシ。そして、デヴィッドを持って来たとなると、次回はシェイリーンだなと、KAZU-GONNは予想した(笑)

因みにぺっちゃんの今後の予定には、ジェイ子がいますゲッソリ

算命学難しいんですが、算命学ミニ知識編というのを見たら、何となくだけど、わかるようになって来ますた口笛。そしてよくよく見て(聞いて)いると、九星気学でも聞いた事があるような言葉が…

やっぱり繋がってるんだろうな。少なからず真顔。因みに九星気学だと、デヴィッドもシェイリーンも七赤金星。ショーマとは基本相性はよくないんだけどガーン、今年に限ってはいいので、今季の振付師としては、いいと思いますグッ

さらに余談。うちのパパダヌキも七赤金星。三碧と七赤は勢いで結婚を決める所がある…って、まさにその通りです。はい滝汗。アタシ、早まったかな?(爆)

以下、ネタバレ。






















デヴィッドの振り付け、すごいいいのができると、ぺっちゃんはここで言っていますた。日本中、いや、世界中のショーマファンが期待していると思う。デヴィッド、責任重大だなゲッソリ

そのデヴィッド、本日来日日本飛行機

またこのおっさんかよ、って感じだけど(毒)、ここにあります(爆)
下矢印下矢印下矢印

延期になってたって、ショーマが体調崩してなければいいけど。

そしてぺっちゃん、ショーマは美穂子先生のとこに戻った方がいいと。その可能性は、あるのかな?

昔、KAZU-GONN、あるスケオタ友達に聞いた事があるんだよね。真央たんがまだ現役で、信夫先生のとこに行く前くらいの頃。真央たんは、おまちさんのとこに戻る可能性はあるのかな?って。そしたらないと言われた。おまちさん、そういう人じゃないって。だからショーマも戻らないと、KAZU-GONNは思っているんだけど…