禁じられた愛!Σ( ̄□ ̄;) 名古屋旅行記(6) | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

こないだ気になった東海東京の看板、本人のブログに載っていますたビル東海東京って、大庭雅ちゃんの勤め先だよねニコニコ


TokaiTokyoFinancialGroup


因みに麻也くん、毎年8月9日は必ず原爆関連の投稿です。←長崎県出身。
nagasaki

長崎には小学校卒業までしか住んでいないのに、今でも故郷を思っているって、素晴らしいですおねがい

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

話しをTHE ICEに戻しましょう。

ボーヤン。

新フリー。観たかったからうれしいラブ。あ、結婚おめラブラブ結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレスラブラブ。って、式挙げてすぐ来日って、大変だなーポーン。奥さん一緒に来なかったのかしら?新婚旅行がてらwww日本飛行機


ヴィンスもスケスケな衣装を着るようになったのね滝汗

坂本ちゃん、フリーもカッコいいラブ。さすがブノワグッ

このコラボもよかったねグッ

もはや敵なしのこのカップル。横綱!って言葉がぴったり来るゲッソリ
でも、面白い一面もあるんだな、って、ダンスバトルを見て思った。ますます好きになりそうウシシ。そういえばパパシゼも、今季の試合プロ、まだ発表してないよね?大物は遅いのかなw?うーん

ネイサンも、今季のフリーが不明。振付師は決まっているけど。今季もデュブレイユがやるとは。よく引き受けたなポーン

去年のプロは、なんか詰め込み過ぎな感じがしたけど、これはだいぶ整理された感じがしてよかった照れ

KAZU-GONN、昨季のNHK杯以来の、生グレスピ音符
しかし、終わった時に、これが今季のショートになったって蒲田さん(左矢印THE ICEのDJ、毎年この人だよね)(笑)に言われて、腰を抜かすKAZU-GONN(爆)またショーマに爆弾落とされた爆弾ゲロー。こうやって爆弾落とされまくっているうちに、今年の夏が終わりそうな気がして来た滝汗

あ、そういえば、武田テバ、暑い上に、音響も悪くなかった?NGダンスバトルの時、みんな何言ってるのかよく聞き取れなくって、連れに何て言っているのか、何度も聞いちゃったよ👂️。でも、連れもよくわからなかった時がショック

それにしても、いよいよフリーが気になる。ショートがグレスピとなると、フリーはもうちょっとしっとりした曲かなー?ボーカル付きっぽいし。デヴィッドの事だから、ほにゃららメドレーとかやりそうな気もチーン。昨季のジェイ子ぢゃないけどw。

ハナシがそれたアセアセ。フィナーレです。



これ観てから、KAZU-GONN、帰りのクルマでも、名古屋から帰って来てからも、BON JOVI鬼リピw。BON JOVIって言ったら、KAZU-GONNまさに世代です。左矢印トシがばれるアセアセ
You give love a bad name

因みにこの歌、邦題は…

禁じられた愛

禁じられた愛…って、何??禁止ハートラブラブwww

フィナーレで、ショーマ、かなり近くで見る事ができた。前から5列目だったし。目がキラキラしてて、王子様みたいキラキラ。ホント、目力半端ない!!カッコよすぎて死ぬ(爆)

…真夏の氷上祭典が、今年も終わったチーン

みんな帰ったし、私らも帰ろう。
祭りの後の寂しさ。

僕もかえ~ろ、おうちへ帰ろ。と、まんが日本昔ばなしのエンディングの歌が、つい頭に浮かんでしまったw。

こっちに戻って来てから晩ごはんナイフとフォーク
名古屋では食べなかった、えびふりゃーw🦐

KAZU-GONN、これで、生ショーマはしばらくお休みぐすん。今年の生観戦自体は、11月の真央たんのサンクスツアーがあるけど。今年最大の難関チケットゲッソリ

でも今、どうやって、東日本に隠れて行こうか考え中(激爆)