妻が3人の人から
「腎機能に問題がある」
と指摘された

一人は
沖縄の久高島のノロの苗さん


ノロ(祝女)とは、琉球神道の

女性の祭司



一人は

世界手相の松川先生


鑑定は予約1年以上待ちの大人気の先生



もう一人は

松川先生のお弟子さん




松川先生からは

漢方を勧められていたけど‥


妻は三日坊主だった😓



むくみが出るなどの

症状は今はない


でもググると

初期状態は自覚症状がない

らしい



ちなみに‥

腎機能で死ぬとか

人工透析とか

そんな言葉をもらっている‼️😢



さすがにヤバいなと思い

今朝、妻にこう伝えた


「身体の不調を

他人の口を通して

教えてくれているんだよ🌱」



僕たちは

身体と心と魂で成り立っている


それぞれは繋がっていて

身体の不調を心や魂で表してくれたり


心の不調和が身体に出たり

(魂のセッション✨参考)


魂の不調和を心で感じたり




腎機能の不調は

スピリチュアル的には

マイナスのエネルギーが溜まっている

と解釈されていて


過去に感じた怒りを溜め込んでいる

とか


恐れや恐怖の感情が溜まっている

とか


無力感が溜まっている

とか



もしかしたら 

これらのマイナスの感情を抑圧して

表現できていないのかも知れない



漢方を飲み続けながら

心と向き合ってくれたら

いいな(╹◡╹)♡






✨この世界は美しく感動的で素晴らしい✨