お金は使ったら入ってくる!?

僕は5年くらい前

それを聞いて


思い切って10万円のベルトを買った


だけど‥

倍の20万円どころか

全くお金が入って来なかったびっくり



同じ経験した人いるかなー⁇




全くそのメカニズム

分かっていなかった



前提とゴールを変えてみる


前提を

「今、この瞬間、

喜びのエネルギーのために

お金を使うことにチャレンジする」


ゴールは

「この瞬間、お金を自分のために

使ってみる


だから

その後お金が入ってくるとかは

どうでもいい



この瞬間に

その決断が出来たことに喜び

堪能する



例えば

いつも500円のお弁当を食べているとする


毎日毎日、節約、節約って‥


本当は‥

お店で1000円のランチを食べたいって

発していたエネルギーを出していたのが



よし、今日はお店で1000円のランチ

怖いけどチャレンジしてみよう!


自分の喜びのために

今日は1000円のランチがゴールだ!

それで良しと


おお、なんて美味しいんだ、幸せ〜


っていうそのエネルギーを

自分から発せられているか

どうか


出したら減る、怖い

それで今まではチャレンジしてこなかった‥


前提を

自分の喜びがゴールだ

生きる目的は

喜びのエネルギーを

出すことなんだって

1回チャレンジしてみる



お金を使うことの罪悪感

お金が減っていく恐怖‥

でも腹に力を入れて

自分の喜びのために使う



それでまずは自分を褒める


自分を変えた自分を褒める


そして堪能する

美味しい〜


2度の喜びのエネルギー

一粒でニ度美味しいヤツだ(笑)




たいがい3回チャレンジすると

思い込みが変わる


だんだん500円の世界から

1000円の世界へとシフトする


何故なら経験したから


1000円のランチへの

罪悪感とか恐怖に対する感覚が

変わってくる


目の前の現実は変わっていなくても

お金に対する感覚が変わってくる



ランチで

500円のものしか食べない人間ではない


チャレンジ3回すると

思い込みが書き換わる体感が起こる



このメカニズム


メカニズムがわかってないと‥


1000円のランチで倍になって

返ってくるというわけ分からない

エネルギーを出しているから

罪悪感とか恐怖はそのまま

現実は変わらない



前提を変える


自分の喜びのために挑戦✨


今のエネルギーを感じる




3回やっでみてウインク



怖いとか

損得勘定が出た時に‥


3回チャレンジしてみようって



何が起きても

何とかなるって

気楽さ


何が起きても

何となかるって

人生への信頼の感覚


その感覚までなれたら無敵



✨この世界は美しく感動的で素晴らしい✨