あなたはお金持ちになりたいですか?


大概の方は「なりたい!」と手を挙げる


しかし‥

お金持ちになりたい、

億万長者になりたい、

年収1億円欲しい


という、

願望・期待・目標のレベルでは

叶わない



先ずは‥

今の現実を

 徹底的に否定できるか


 手に入れていない今を

 おかしいと思えるか



今の自分に怒りの感情などが溜まってくる‥

 これがファーストステップ!



現実に対して‥

 心地よさ、

 納得感、

 これが普通と思っているうちは

 現実は変わらない



あなたの現実や年収が‥

 居心地悪いと思わないと

 現実は変わっていかない


私らしくない

私はこっちがふさわしい


と。



あなたがあなたの事を

どういう人間だとおもっているのか

に疑問を持つ


つまり、

セルフイメージ



あなたがあなたの価値を認め直す事で

現実が動き出す


現実が変わるステップは

セルフイメージが先


そこから感情の変化があり


行動の変化が生まれる




✨宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる✨