僕はFXとバイナリーオプション(BO)をやっている

これまでの実績は‥
超、超、損失💧

はじめにFXをしていたが、全然目が出ず、たくさんの損失を出してやめて、BOに変更した

しかし、BOでも損失続き‥

2ヶ月前から、またFXをはじめ、二刀流



昨夜のFXで損切り設定されてなくて、朝起きたら3万円の損失


‥少しでも取り戻したく、午前中にエントリーしたが、更に8千円の損


かなり、凹む‥



BUT.いつでも希望のパラレルワールドを選べるハズ


今すぐに、億万長者になる未来を選ぼう


ってことで、昨日(9/1)の億万長者KAZU 誕生を再度自覚した


自覚とは、自分が覚醒することらしい‥


その夜、FXで7.5万円、BOで2万円のプラスになり、TOTALで4.5万円のプラス


僕は、億万長者だ(╹◡╹)




ちなみに‥

僕の億万長者の定義だけど‥


億のお金を手に入れるのを億万長者と言っているのではなく、


年収1億円以上稼ぐ力があることを億万長者と定義している


平たく言うと、月に1千万円のお金が入ること


僕はFX・BOをやっているから、、、


1日50万円稼げば⭕


50万円×20日(月の稼働日数)=1000万円



そして、こうなればいいなーのシナリオは

9/8までに5万円/日

9/18までに50万円/日

(*゚▽゚*)



だから‥

今日4.5万円のプラスは上々👍



✨宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる✨