感謝日記 2017年11月29日 | アナタの心に響く言葉がここにある!!

感謝日記 2017年11月29日

 
こんばんはぁー
はーい (・ω・)ノ*。.・°*


担当した葬儀が無事終わりました

やりきりました
出し尽くしました

もう出せないぐらい出し切った


家族の方に
こんな喪主いないだろう

こんな喪主、俺も初めてだよ

、、、って言われるくらい


パワフルな方でした


言いたいことは
じゃんじゃん言う


僕、個人的には

その方が
何を考えているのか、
何を思っているのか、

まっすぐ伝わってくるから
神経は遣ったけど、やりやすかった


本人も俺、嫌われてるから、、、

、、、って言ってるくらい


なんでもかんでも言っちゃうんです



俺は、それを知ってたから、、、
入りは、OK(•ω<)✌


色々大変だったけど
すっげえ愛を感じる男の人でした

個人的には、好きです


一所懸命
動いていたし、、、

愛をめちゃくちゃ感じたから、、、
俺も、爆走しました


『カズさん動きっぱなしだったよね?』

、、、って、

同僚に言われちゃうくらい
動いてましたね〜


すべて終わって、、、

大変、喜んで帰られたので、、、
大成功だと思います

(´▽`)ホッ


握手も、
いっぱいしちゃいました

いっぱい愛を感じた3日間でした
(^人^)感謝






悩むこと自体に余裕がある


海で溺れたら悩みますか?



泳ぐでしょ!


陸を目指して
ひたすら泳ぐ


泳ぐのをやめたら
溺れます


溺れたら死ぬでしょ!



その前に
やらなければいけないことを
刈り取ってみたら!

死んだと思ってさ!


綾戸智恵さん♪






あなたの心の中にも

温かな陽の光が降り注ぎますように


(^人^)感謝♪