感謝日記 2017年11月22日 | アナタの心に響く言葉がここにある!!

感謝日記 2017年11月22日

 
こんばんはぁー
はーい (・ω・)ノ*。.・°*


多忙な日が、、、
まだ続いてますが、、、

やるしかないんだから

あれこれ言わないで

やってやりましょー!


あれこれ言って
変わるならいいけど

変わらないなら
やるしかない


黙って
黙々と黙々とやろ

言って
イライラするくらいなら

黙ってやった方がいい
(๑و•̀ω•́)و✧


笑顔で、
気持ちよくやっちまおう
(๑و•̀ω•́)و✧


さて、

今日も、
クタクタだい


休みましょーう
.*( u _ u ) クゥゥゥ。o◯





『目立ってはいけない』

、、、という人もいるけれど

社会に出たら
目立たないとね


花は花として
目立たなければいけないんです


人の一生は
一回きりです


それは

神様が

パーティーに
ご招待してくれたようなもの



『素敵だね』

、、、と言われるような姿で

パーティーに出て
どこが悪いんですか?


自分は
どんどん素敵になるんだ


一度きりのパーティーに
ご招待を受けたのだから

引っ込んでいられるか


そう思ってください


そして
花として生きるんです


斎藤一人さん♪






あの時
俺があきらめなかったことを


一番知っているのは


他の誰でもない


俺だ
 

我武者羅應援團 
主将 伊澤直人さん♪





あなたの心の中にも

温かな陽の光が降り注ぎますように


(^人^)感謝♪