感謝日記 2017年11月19日 | アナタの心に響く言葉がここにある!!

感謝日記 2017年11月19日

 
こんばんはぁー
はーい (・ω・)ノ*。.・°*


長時間労働から、、、
やっと解放されました
(^ω^)


働きまくりの1日半でした


夜中に
111km走って来ちゃったしね、、、

昨夜の搬送依頼は、、、
遠方で、高速道路走ったんだけど、、、

強風で怖いし、、、眠いし、、、
やばかったです


集中して
安全運転で
がんばりました
(・(๑•̀ㅁ•́๑)✧ゞ)ラジャ⌒☆


ぶっちゃけるなら、、、

夜中に、動いて、、、
昼間も、ガッツリ働くのは、、、

体に鞭打ってるみたいで

カラダに申し訳なかった、、、


けど、、、


がんばった甲斐がある
終わりだったんで、、、

完全燃焼
おやすみなさい
.*( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

、、、です

(^人^)感謝





きれいな公園にだって
ゴミ箱はあります



でも

きれいな公園に行ったら
その美しさを見ればいいのです



ゴミ箱を見る必要はありません




嫌なことばかりに焦点を当てていたら

その人生は
嫌な人生になってしまいます



嫌なことに
焦点を当てるのではなく

楽しいことに
焦点を当てることです


斎藤一人さん♪





あなたの心の中にも

温かな陽の光が降り注ぎますように


(^人^)感謝♪