感謝日記 3/31 | アナタの心に響く言葉がここにある!!

感謝日記 3/31


 
今日もいい日だ!
こんばんワッショイ!

щ(゜▽゜щ)


本日の歩数
849歩

活動時間 87分


さぁ~

今日も…
休んじゃいましたZzz
(o_ _)Zzz


具合悪くて…
仕事にならない

このまま仕事しても
迷惑だぁ…


…と休んじゃいました


そして…
お医者さんへ…

診てもらってきました
(≧∇≦)ゞ



そして…
症状を聴くと…

ちょっとインフルエンザの症状に似てるから…

検査してみますか?


《違えば、安心出来るから…お願いします》


…と、


鼻の穴へ

綿棒のようなやつを…

ツッコンで…

グルグル痛い(>_<)


『痛いですよ~』って言われてたけど…何とも言えぬ痛さ

\(+×+)/


では…
結果が出るまで…

10分掛かりますので…
お待ちください









10分後…呼ばれて…

『星野さん…インフルエンザB型ですね』

『こちらのラインまで…ピンク色になってますでしょ?』

『これインフルエンザB型の反応なんです』


忙しい仕事でしょうけど…インフルエンザですから…しばらく安静にしてくださいね☆


…って、





俺…
インフルエンザB型

ダウンです
Il|li _| ̄|○ il|li


しばらく
自宅安静監禁です
\(+×+)/


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


┏♪━♪━♪━♪┓
┃新 着 名 言┃
┗★━★━★━★┛


問題をきちんと述べられれば、半分は解決したようなものだ


チャールズ・ケタリングさん♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


インフルエンザB型暴露したから…半分は解決かな?ww


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


あなたの心の中にも、温かな陽の光が降り注ぎますように☆

(*^^)ゞ⌒☆感謝