感謝日記 3/29 | アナタの心に響く言葉がここにある!!

感謝日記 3/29




 
今日もいい日だ!
こんばんワッショイ!

щ(゜▽゜щ)


本日の歩数
5,203歩

活動時間 268分


さぁ~♪

今日も…
やりきりました
(≧∇≦)ゞ


久しぶりに…

風邪ひいちゃった
(;´Д`)


今朝…
体温37.1度

うーん…ちょっと高いくらいだし…平熱かぁ~


『仕事してれば
    元気出るべ』


…と思って


ガンバってたんだけど…

ありゃま…

午後には…
体温37.5度に…


帰ってきたら…

ありゃま…
体温38.1度じゃん

ヤバいですね
・・・・・f( ̄▽ ̄;)




しかし…

熱が上がってきたのは…

身体が…
細胞が闘ってるんです
☆○( ゜ο゜)o


風邪の菌を…
熱でやっつけるんです
☆○( ゜ο゜)o


ガンバレ俺


ガンバレ俺の細胞

(≧∇≦)ゞ


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


┏♪━♪━♪━♪┓
┃新 着 名 言┃
┗★━★━★━★┛


人と争うのじゃなくて、ニッコリ笑っていればいい


そうすると…いつか相手に、キミ自身の純粋さがわかってくる


そして、

相手が自分も彼みたいな純粋さを持てればいいな

…と思いはじめるものなんだ


岡本太郎さん♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


うーん

最近…

自分自身に…

感謝が足りなかったなぁ…


風邪ひいて…
それに気付いた


俺の身体…俺の細胞…

いつも
ありがとうございます
(*^^)ゞ⌒☆感謝


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


あなたの心の中にも、温かな陽の光が降り注ぎますように☆

(*^^)ゞ⌒☆感謝