感謝日記 3/27 | アナタの心に響く言葉がここにある!!

感謝日記 3/27


 
今日もいい日だ!
こんばんワッショイ!

щ(゜▽゜щ)


本日の歩数
8,767歩

活動時間 361分


さぁ~♪

今日も…
やりきりました
(≧∇≦)ゞ


よくも…
まぁ~まぁ~

動いて…動いて…

身体を動かすことを意識して…1日過ごしてきました♪

(≧∇≦)ゞ


不満を言ったり…考えてると…身体が動かなくなる


身体を動かして…動かして…乗り切ってきた1日でしたww


今日は…
ちょっと短めね


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


┏♪━♪━♪━♪┓
┃新 着 名 言┃
┗★━★━★━★┛


ゆるすことは、

幸せになるための処方箋


ゆるさないことは、

苦しむための処方箋



苦しみの原因が何であれ、苦しみにはすべて「ゆるさない」という種が宿っていないだろうか?



復讐の念を燃やしつづけ、愛や共感を出し惜しみすれば、

健康を害し、
免疫が低下することは

まちがいない


当然だと思われるような怒りでも、こだわりつづけていれば、

神の安らぎを味わえなくなる


ジェラルド・G・ジャンポルスキーさん♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


『ゆるす』かぁ…

他人を許すのもいいけど…

自分自身を『ゆるす』を忘れないでね~


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


あなたの心の中にも、温かな陽の光が降り注ぎますように☆

(*^^)ゞ⌒☆感謝