感謝日記 3/26 | アナタの心に響く言葉がここにある!!

感謝日記 3/26


 
今日もいい日だ!
こんばんワッショイ!

щ(゜▽゜щ)


本日の歩数
8,487歩

活動時間 450分


さぁ~♪

今日も…
やりきりました
(≧∇≦)ゞ


春全開
温かくなりましたよね~

《暑いくらいですww》


暑がりなんで…

館内で…
耳真っ赤にしてましたww


《暑がり過ぎだってw》


まぁ~新陳代謝が良いって事で…

身体が燃焼してるって事で…細胞も大活躍だし…ダイエットにもなるかな♪

(≧∇≦)ゞ


…と感じてます


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


さて…昨夜は、布団の中で、2時間くらい寝られずに悶えてたオイラです


なかなか寝られない日なんてないのに…

さすがに参った
(ノ△T)


でも寝れたし…

しかし…
寝不足なのね~



名言紹介して寝よっ


┏♪━♪━♪━♪┓
┃新 着 名 言┃
┗★━★━★━★┛


「コースをはずれたら、地獄だよ」


…と

学校で教わった


本当は、

コースの中が


地獄なのに…


中谷彰宏さん♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


寄り道も…
楽しいよね~


枠からはみ出すのも…
面白いもんだ

(^o^)/


俺も…そう思う♪


個人的には…

敢えて
はみ出すこともある

はみ出してみなけりゃ分からないから…

自ら体験してみたいのさ
(*ゝ∀・*)b


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


あなたの心の中にも、温かな陽の光が降り注ぎますように☆

(*^^)ゞ⌒☆感謝