感謝日記 3/24 | アナタの心に響く言葉がここにある!!

感謝日記 3/24


 
今日もいい日だ!
こんばんワッショイ!

щ(゜▽゜щ)


本日の歩数
2,803歩

活動時間 160分


さぁ~♪

今日も…
やりきりました
(≧∇≦)ゞ




今日は…
お休みなり…

ゆっくり過ごせました


テレビ観て…

ちょっと
お出掛けして…


友達が新築したと連絡くれたから…

新築祝いに
観葉植物を頼んできた
(^O^)v


友達…
ビックリしていたww



電話で…

『《新築祝いくれぇーっ》て、メール冗談だったんだけど…』


『観葉植物欲しかったから…超ぉ~嬉しいんだけど…マジで…』


『かずよし♪ありがとー♪』


…って、


『冗談でも…俺は最初から…新築祝いあけるつもりだったんだけど…』


『友達だろうが…♪』


こんなことなんだけど…

友達との絆が深まったみたいです♪

(*^o^*)


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


ただ今…金欠で…

そんな余裕なんてないんだけど…ww


それはそれで…

何とかなるだろ!?


…って、

頼んできちゃった♪
(^O^)v


お金じゃ買えないものが…そこにはあるからねぇ~


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


┏♪━♪━♪━♪┓
┃新 着 名 言┃
┗★━★━★━★┛


『時節』


悪い時が過ぎれば、
良い時は必ず来ます


事を成す時は…

時節の来るのを待つことも大切です


焦らず、慌てず

静かに時節の来るのを待つ必要もあります


時を待つ心は、春を待つ桜のようなものです


静かに春を待つ桜は、

一瞬の休みもなく力を蓄えています


蓄えられた力がなければ、時節が来ても事は成就しません


経営コンサルタント
飯塚保人さん♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


アナタのガンバリは…
無駄じゃない


そのガンバリが花開くのは…これからですよ~♪


あなたの心の中にも、温かな陽の光が降り注ぎますように☆

(*^^)ゞ⌒☆感謝