感謝日記 3/23 | アナタの心に響く言葉がここにある!!

感謝日記 3/23


 
今日もいい日だ!
こんばんワッショイ!

щ(゜▽゜щ)


本日の歩数
10,364歩

活動時間 510分


さぁ~♪

今日も…
やりきりました
(≧∇≦)ゞ


今日も
思いっきり泣いた
(┳∧┳)


思い出しては…
泣いている


目が腫れぼったい




今朝も…

さっきも…

そこにいるはずのポチが居なくて…

すげー
淋しい気持ちになった
(┳∧┳)



俺が思っていたよりも…

いっぱい

いっぱい

俺は支えられていたんだ


ありがとー


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


今日…

それでも…

しっかり
お仕事してきました
(≧∇≦)ゞ


ポチの死から…

改めて
色々考えさせられてます


学んで…
活かしていくね


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


┏♪━♪━♪━♪┓
┃新 着 名 言┃
┗★━★━★━★┛


他人から
理解されたり、

認められたり、

必要とされたりすることが、

一番大切なことだっていうのは、

今の人間達が共通に信じ込まされている

間違った信仰なんだ



人間は…

自分のことを分かってくれる人なんかいなくても…

生きていける


…ってことこそが、


人間が学ぶべき、
何より大切なことなんだ



そして、

友情って、

本来、友達なんかいなくても生きていける人達の間にしか、成り立たないものなんじゃないかな?


永井 均さん♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


あなたの心の中にも、温かな陽の光が降り注ぎますように☆

(*^^)ゞ⌒☆感謝