感謝日記 3/17 | アナタの心に響く言葉がここにある!!

感謝日記 3/17


 
今日もいい日だ!
こんばんワッショイ!

щ(゜▽゜щ)


本日の歩数
5,505歩

活動時間 439分


さぁ~♪

今日も…
やりきりました♪
(≧∇≦)ゞ


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


やっと休みだぁ~
ゞ(≧∇≦ )ゞ


休まないと…もうチャンスな状況だったから…

ありがたい
(*^^)ゞ⌒☆感謝


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


今日なんて…


お寺に…
打ち合わせに行ったら…

お寺の玄関で…

つまづいて…
ダイブしちゃった
\(+×+)/


ものすごい音がして…

保育園の保母さんが…
見に来たくらい…(-.-;


花壇に
頭からダイブです


お花は痛めつけませんでしたが…鉢は落とすし…

とにかく…
恥ずかしかった
(>_< )


いやぁ…
お恥ずかしいくらい

ずっこけました


体中が…
痛くなるくらい

激しく
ぶっ倒れました(笑)



でもね…

体の色々なトコが
痛かったけど…


ケガしなかったんだ



おかげさまで…
無傷です

(*^^)ゞ⌒☆感謝


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


┏♪━♪━♪━♪┓
┃新 着 名 言┃
┗★━★━★━★┛


言葉というやつは、
一度飛び出すと、

まるで発砲された弾丸のように、もう元へは戻れない


言わなくてもいいことを言う人が、

よくいるよね


そんな人を見て、
反面教師とするのだ
^^^^^^^^


言わなくてもいいことを言わないと…

気がすまない人がいる



そんな人は
敵を作りやすいのだ


言わなくてもいいことは言わない


相手がわかっていることを…クドクド言わないことだ


相手が気を悪くするようなこと、言わないことだ


敵は作らない生き方が…
正解だ


敵を作らないと、

敵がいないから、

無敵になれるのだ
^^^^


そして、

みんなから
好かれるのだ


人がチャンスを持ってくるから、

みんなから
好かれたら

チャンスまみれになり、

絶対に成功し、幸せになってしまうのだ


だから、

言わなくてもいいことは言わないのだ


笑顔で受け流すのだ



言われたら、

いつものアレだ!


★*:.。o○☆○o。.:*★

 全て善意で解釈し、
   感謝で返すこと

★*:.。o○☆○o。.:*★



我勝道と凡事徹底より♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


あなたの心の中にも、温かな陽の光が降り注ぎますように☆

(*^^)ゞ⌒☆感謝