LEDフォグバルブ DX3800 | GG:貴方の知らない豊洲青果市場

GG:貴方の知らない豊洲青果市場

豊洲青果市場から、新鮮な野菜や果物をお届けしています。
ここでしか集まらない珍しい野菜、見たことのないサイズのハーブや世界の果物など画像を交えてご紹介してます。

自称:豊洲市場で一番カッコイイ「青い彗星ハイエース(いくみちゃん)」も時たま登場⁈


ヴァレンティのLED
DX3800シリーズ

フォグランプ用に3年程前に買ったんだけど、去年の2月に事故って同じものの新品を保険適用で取り付けだだけどね


これが、3月頃に右のランプが薄暗くなったのょ
LEDあるあるで、発光する2ヶ所の内片側だけ薄暗い……


で、だよ!

このヴァレンティLED フォグバルブって1年保証なんだな



微妙だけど、保険屋さんにクレーム入れてみた!


下矢印ホイ!コレ全く同じモノゲットだす

このLEDバルブだけでも2万円するからね
なんか特したみたいだわ

やっぱ中国製と違ってメイドインジャパンはいいよね



ラッキー❗️タダでもう1セットをゲット‼️
1年保証内のヴァレンティでよかった