ハイエース自動運転化 | GG:貴方の知らない豊洲青果市場

GG:貴方の知らない豊洲青果市場

豊洲青果市場から、新鮮な野菜や果物をお届けしています。
ここでしか集まらない珍しい野菜、見たことのないサイズのハーブや世界の果物など画像を交えてご紹介してます。

自称:豊洲市場で一番カッコイイ「青い彗星ハイエース(いくみちゃん)」も時たま登場⁈

オイラの相方のハイエースが10月に最新型になるそうな

ちまたに噂が流れてるセミボンネットになります。

10月〜からの導入なんだけど、まだプレス発表されてないみたい

今回の目玉は「完全自動運転化」
アクセルもブレーキも踏まないで走行出来るらしい


300系の登場は10月
相方は車にあんまり興味がないらしく、走ればOKなタイプなんで情報少なし


しかもトヨタレンタルなんでグレードはDXをチョイスするんですが、それでも自動運転機能は付いてるんだと