ハイエース車検 完結篇 | GG:貴方の知らない豊洲青果市場

GG:貴方の知らない豊洲青果市場

豊洲青果市場から、新鮮な野菜や果物をお届けしています。
ここでしか集まらない珍しい野菜、見たことのないサイズのハーブや世界の果物など画像を交えてご紹介してます。

自称:豊洲市場で一番カッコイイ「青い彗星ハイエース(いくみちゃん)」も時たま登場⁈

{3A6B5323-1CE5-4539-902D-D5FB0553E0F6}
最初から中目黒のY田自動車様におせわになればこんなに苦労はしなかったわ


なんで、そうしなかったんだろう?
最初の見積もりで車高だけNG🙅‍♂️
が原因だな


別に値段で迷いが出た訳でなく
「簡単で短時間で出来る車検」
とやらに本当に振り回されたわ

{FC79981C-9CA7-4A2D-88CE-FBACAA6C6550}
Y田自動車様は事故ったハイエースを買い取ってくれて、


フロントグリルを同色に塗ってもらい
ワイパーカウルも塗装と取り付け


{236067B4-EA20-4BF4-B3F0-058BD2551A0B}
オーバーフェンダー塗装と取り付け
リアゲートスポイラー塗装と取り付け
{B0932377-D4CC-45F5-A425-A286602DEFB5}
サイドステップ塗装と取り付け
してもらってるオイラのお客様のお店のお隣にある自動車工場


毎朝、ご挨拶しております
{9F0A1AA7-3C0F-4D64-BAFA-C80FE6758CCD}
今回も車高を上げ戻しやヘッドライトバルブもノーマルに戻してもらった❗️

ヘッドライトバルブの検査に同行しましたが、あんなに明るいLEDバルブ
本当に←左側だけがカンデラ測定微妙でしたね
カットラインがフラットになってました

運転中は右側のカットラインだけ出てるので気づきませんでしたね



ヘッドライトカバーは取らずにバルブ交換だけで車検OKがでましたょ
ノーマルは暗い黄色味なのにカンデラがばっちり出てます。


最近のヘッドライトバルブの表記もワット数とかルーメンやらカンデラなどややこしすぎですな




29日水曜日築地市場が休みなので本日荷物を全部事務所に置いて車検に出します


これで一安心だわ

ダウン車高ノーマル
{950E8486-B0A8-4B98-AD47-C406E6AD2D06}

ダウンばんそうこう攻撃
{12093FFF-1CB0-4439-BF7B-4FDD13FC3A43}
念のためドアミラーウインカーを無かった事にするざます
{0CFEC6E8-4930-4A77-8CFC-A85F84B560E9}
スイッチ系にもフタをします。




今回の教訓
「溺れる者はほんまに藁をも掴む」
m(_ _)mおさがわせしますた