ウインターパースレイン | GG:貴方の知らない豊洲青果市場

GG:貴方の知らない豊洲青果市場

豊洲青果市場から、新鮮な野菜や果物をお届けしています。
ここでしか集まらない珍しい野菜、見たことのないサイズのハーブや世界の果物など画像を交えてご紹介してます。

自称:豊洲市場で一番カッコイイ「青い彗星ハイエース(いくみちゃん)」も時たま登場⁈

提供してるハーブやベビーリーフがマンネリ化してきたので、今年は新たな開拓地を求めたいと思います( ̄^ ̄)ゞ押忍!



埼玉県の美少女生産者「みちる」師匠にみならってオイラも今年は攻めの営業頑張りますよ〜



第一弾として「ウインターパースレイン」の新芽
ちょいと厚みがあって食べると独特のぬめりがあります。
{3B851D81-88F2-43EC-B5EF-17AAD7721028}

冬場のプロピエ(スベりひゆ)ですな

夏は畑に生える雑草ですが、フランスでは普通に食べるプロピエの品種

コレを現在、種から育ててもらってまする
築地には流通してない新感覚なベビーリーフなのだ‼️

{F985A50E-7157-4422-99A7-0601E8C6BFC8}

育てると真ん中に花が咲くんですょー

とりま、茨城と九州の農家さんから取り寄せますぜ
GGやる気マンマンなのだよ〜(*゚▽゚)ノ
{3AC67A1C-E135-4778-9A35-A63816A6A2AB}
   


ところで、今年の書き初めってヤツやったら…




「美少女アイドル」だってさ
オラにどうしろっつーのよ(笑)


おぉ〜美少女アイドルいたよ
ミチル姫(大爆笑)ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


{59D7FF54-0170-47D1-BA9C-40E22E617A59}