皆々様、こんばんは(^-^)/


どうでも良い情報ですが、しばしの間お付き合いくださいませm(_ _ )m

















今日はホストの皆とお家でKFCを堪能しました~(≧▽≦)



kazu'blog 『継続は力なり』

おっとそういえば、ホストファミリーブログ初登場ですよね(^▽^;)


紹介します!!


手前に座っているCuteなLadyがMel(メル)、奥のNice guyがPaul(ポゥル)、机の下にこっそり隠れているのがペットのボーです!


自分が写真を撮っているのに、テレビに夢中です(笑)


今日は、2人の大好きなKFCのチキンとナゲットとフライドポテトとマッシュポテトとコーンスローのフルセットです!!

ドリンクはもちろん・・・コーラです!!鉄板です(笑)


毎日こんな感じで夕食を頂いております。




最近は日常のことばっかな気がするので、明日はアプローチのドリルをブログでご紹介したいと思います(・ω・)b


お楽しみに~~~~♪


ではでは(^-^)ノ~~