今日、ゲインズボローにUSPGAツアーで活躍している「アダム・スコット」が来てました!


昨年から、たまにゲインズボローに来ると噂では聞いていたんですが、まさかこんな形で会えるとは思ってもなかったので、本気で嬉しかったです。


日本にいたら、中々、というかほぼ会えることもないのでしっかりと目に焼き付けておきましたよ!!


実際に打ってるところを遠めで見ましたが、動きが滑らか!!

ナイスフェードボールをバシバシ打ってました。



kazu'blog 『継続は力なり』

ギャラリーがいなくなったのを見計らって、一緒に写真も撮ってもらいました。


kazu'blog 『継続は力なり』

声をかけたら、気さくに話しかけてくれて、かなりの好青年って感じですね。

結構細いかなと思っていたら、かなり良い体で引き締まってました。

やっぱりイケメン!?顔は目茶苦茶小さいですよ~♪


今日は、かなり貴重な体験ができた素晴らしい1日でした(^0^)