昨日、久しぶりに会った友人と喫煙所でタバコを吸っていた時の事。
友人はアイコス、私は当然ピュアプラス。

私:お互い肩身が狭いよね~
友:だね~、で、珍しいの吸ってるね~
私:ピュアプラスってやつ!
友:ふ~ん、聞いたことないや~
私:今海外でも流行なんだよ~、知らないの~
友:知らな~い
私:実はこれ、ニコチンレスで無害だから!
友:そんなんあんの?どうせ、旨くないんでしょ!
私:タバコじゃないから、味は当然違うけど、禁煙にはもってこいだよ!
友:タバコ、止めんの?
私:順調に減煙中だよ!
友:ふ~ん、成功したら教えてよ!
私:興味あったらブログ見てみ~
友:そーなんだ~、了解!

さあ、友はブログを見てくれているかな?

気になった方はコチラから購入できます(^.^)

http://purepls.com/ec/?adn=77761&adcode=7334776&lp=lp4&ad_id=4