やっぱり | kazeのブログ

やっぱり

色々な方から


「はよ!治しなはれやぁ」など


優しいお言葉いただき・・・


ありがとうですぅ(TωT)


今日医者に行ってきました


(えらい?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ)


・・・・・・・・・・・m(_ _ )m


さすがに朝、辛くて・・


熱はかったら・・


kazeのブログ

結構たかめ汗


医者が言うには


「風邪ですねぇ・・」・・・


普通やん( ̄_ ̄ i)


流行の・・ほらぁ・・


なんとか・・・ねぇ


会社にTELするのに・・


ただの風邪ってぇσ(^_^;)


しかたなく・・・TEL電話


「流行り風邪らしいですぅ

   しばらくかかるらしいですぅ」


・・・・・少し大げさだったかなぁ叫び


ま!たまにはいっかぁ(・ω・)/


いつもじゃぁ無いですよ(。・ε・。)


これで家でのんびりぃ~・・なんて


あまい会社じゃぁないっすよね


ピンポ~ン音譜Σ(・ω・ノ)ノ!


「まいど~~~~

   三河屋酒店で~す音譜


こ・・後輩君ドクロダウン



やっぱり・・・


White mountain(書類の山)

            ((((((ノ゚⊿゚)ノ

kazeのブログ-0000006148.gif

(=◇=;)ハハァ~ン


殺す気だなぁ(-""-;)


誰か半分でいいから

     手伝ってぇ~~(T▽T;)


「後輩君!てつだ・・・」・・


(°Д°;≡°Д°;)


もうおらへんや~ん(゚_゚i)


こんな書類なんてぇ~むかっ


こうしてぇ・・こう丸めてぇむかっ


ライターでカチカチってぇ~・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・(-。-;)



真面目に頑張りヤスゥ汗