布引ロープウェイ | Pure Soul~キセキの世代~

Pure Soul~キセキの世代~

神戸在住[食べ歩き]が趣味♪たまーにお出かけ。仕事、結婚…なんやかんやで普段なかなか会えなくなってきた友たちへ送る私のしがない『生きた証』です。
更新専、自己満120%w

 
布引ハーブ園、その存在は10年以上前から知っていましたが、その時以来行った事はありません。だからこうしてブログに書いてるのにANAクラウンプラザ横にある乗り場から、ハーブ園の入場料とロープウェイの乗車券がセットなのかどうか今ひとつ分かっていません。
 
※追記、往復乗車券ならハーブ園兼、片道ならロープウェイのみのようです。
 
 
どうして今さらハーブ園に行こうと思ったのか…
 
 
そもそもどうしてロープウェイに乗りたくなったのか…
 
 
考えても時すでに遅し!なぜならば私は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高所恐怖症ww
 
振り返るな、前を見ろ!w
 
 
 

目下には登山道
 
し、下を見るな!
 
 
されど振り返れば絶景!
 
 
なんとか頂上まで辿り着きましたがこれを下るのは絶対無理!w
 
帰り徒歩で下山確定。