見晴らし展望台 | Pure Soul~キセキの世代~

Pure Soul~キセキの世代~

神戸在住[食べ歩き]が趣味♪たまーにお出かけ。仕事、結婚…なんやかんやで普段なかなか会えなくなってきた友たちへ送る私のしがない『生きた証』です。
更新専、自己満120%w

布引の滝の山道をひたすら登った所、ひたすらと言っても新神戸駅から30分弱くらい(絶対個人差あるやつw)少し拓けた公園に辿りつきました。
 

見晴らし展望台
 
神戸(三宮)が一望できるポイントです。
 
 
 
 
空気が澄んでて気持ちよかったですが、この公園の上にもっと景色が見やすそうな車道を発見しました!
 

三宮、ハーバーランド方面
 

生田川、奥(写真上部)はポートアイランド
 

灘方面
 
ここは絶対夜に夜景を見に来た方がええと思いますが私は無理wwあ、車道あるから車で来たらええねん。あの山道を夜中歩くメンタルは持ち合わせておりません。。。