--------------------------------------
私が起業塾を受けようと思った理由
--------------------------------------
地方会社員で、アパレルカタログの
デザイン関連の仕事をしています
 

作家の宮本佳実さんが
創始者の
My style起業塾
ちっしーさん&あゆみさんクラスに
昨日から通っています❣️
  

通う前のリアルな心境はこんな感じ笑 
 

・好きなこと起業はしたいけど今は副業禁止
・どう行動していいのか分からなくなった
・このまま自力では解決できない
・先を走る講師から教えてもらうのが近道
・でも『つらい、頑張る』起業はもう嫌だ
・楽しさと優しさ、両方ある起業塾がいい
・仲間やコミニュティの場が欲しい
・『本当の自分がしてみたいこと』を
信じて行動出来る力が欲しい
・でもでもセミナー通い過ぎだよね汗



と、ぐるぐるしながらも、
MyStyle起業塾を半年前から
ずっと追っかけ。笑😊💕
  
 

受講するなら
自然体で楽しい✨ちっしーさん
優しさに溢れる✨あゆみさん
クラスだぁとふんわり思っていました❣️


お二人のインスタライブで
 

『成功のラインは
ゴールじゃなくて
スタートにあるよ』

って

お話を聞いて納得💕


私が起業塾を受けようと思った理由は、
いろいろあるけれど、


もう、してみたいことを
させてあげる自分に
(スタートライン)に
オッケー😊✨
 
出しました!
 

最後は、
もう、ごちゃごちゃ考えていても無駄だぁ。
申し込みエィって、感じでした❣️