こんにちは。

今日は久々におのさん参上です爆笑

イワシはもういないかもしれないので、アジを釣りましょう


なんて話しながらの釣行になりました。


そうは言っても、ひょっとしたらイワシが…。

期待しながら走ってみましたが、ポイントにはやっぱりイワシはいません…。


ほんとどこに行ったもんやら…。


それでも小アジぐらいはいるだろう…。あれっ、小アジはどこだ…。


そんな〜。小アジも釣れん。泳がせも釣りも出来ないじゃんえーん

こうなったら作戦変更!近場の漁礁にアタックキラキラ


いますいますびっくり超良い反応ラブ


おのさんのリズムの良い竿さばきで、なかなか良いサイズのアジが上がってきます。イサキも混じり、25cm前後のアジが大漁となりましたルンルン
 

 

 

 

 


イケマにはエサ用の小アジも沢山キープ出来たし大満足かな爆笑

たまにはアジもいいねうお座


アジの天ぷら!久しぶりラブラブたまらずつまみ食いです。爆笑

美味しい〜グッ