「お母さんってどんなふうに見える?」

ふと小学生の次男に聞いてみた

「いつも楽しそうに見える‼️」

その答えが嬉しかった😊

「いつも笑ってるし、お母さんと一緒にいる周りの人も楽しそう❗️」

今の仕事を始めたのが約10年前。

仕事の仕方も変わったし、何より楽しい大人に出会うことが増えた!






長男が小学生の頃
某うどん屋さんで私はパートをしていました。
思えばあの頃は、家に帰ってはため息。

「学校から帰ってきたらお母さんいつもソファで横になってたの覚えてる」

8歳差の大学生の長男からおっきくなってから言われたことがある。

長男と次男では小学生時代の私の印象が明らかに違う。

あなたはどんな姿を子供に見せたいですか?

サロンアカウント
隠れ家サロンSoRa
@sora_naris

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。.

美容のお仕事に興味はありませんか?
本職としてだけでなくセカンドキャリア
副業としても人気です😊
仕事ではなく、
ご家族やお世話になってる方だけにマッサージができたらいいな♪
そんな感じで気軽に
カルチャースクール感覚で学ばれる方も最近増えています✨
資格取得のお問い合わせはメッセージよりお待ちしています☺️

#尾張旭資格取得#何かを始めたい#自分を変えたい#尾張旭隠れ家サロンSoRa#尾張旭エステ#瀬戸エステ#長久手エステ#守山エステ#エステ資格#風の時代#仲間募集 #安心安全#エステティシャン募集 #オンライン#エステティシャン#資格取得#両立ママ #JMANメイクアップアドバイザー#AJESTHE認定フェイシャルエステティシャン#習い事#手に職#さ自分のペース#介護美容セラピスト協会#ビューティタッチセラピー