『お母さん綺麗でいいね』

の私の問いかけに

『うん爆笑

って笑顔で答えてくれましたおねがい

『そんなこと初めて聞いたわ!』
とママニコニコ

夏休みになりましたね。

お昼ご飯の準備や日中もなんだかわちゃわちゃ汗うさぎ

私も子供がいるのでわかります花

サロンも夏休みならではの風景にドキドキ

ママのエステの横で、夏休みの宿題メモ




いつも忙しく動き回ってるお母さんが、心を預けてスヤスヤ眠る様子

お母さんの肌がどんどん綺麗になって行く様子

そんな子供の知らない姿を見せるのもたまにはいいですよね。

夏休みならではですね晴れ

@sora_naris 

隠れ家サロン SoRa