昨夜の話
息子が足裏から腰、
最後にハンドマッサージをしてくれたおねがい

正直なところ、
力加減はもう少し強くてもいいかな〜くらいやったけど、

優しく優しく真剣な顔で
私を思いながら触ってくれる手技は、
心が穏やかになり、ついウトウトぐぅぐぅ




「気持ちいいわぁ」

を連発してたら

「俺、一つまた夢が増えた!
相手を笑顔にできるマッサージ師さん!」

ってドキドキドキドキドキドキ

エステの指導をさせていただく時、

「上手い下手ではない。
相手のことを思ってお顔に触れたら、その気持ちは必ず伝わるし、それが一番大切!」

そんな話をよくします。

まさにそれでした。

適当に触るのではなく、
つけてるテレビも気にせず、
ただひたすら
私を思って肌に触れてくれる息子から、なんとも言えないパワーと癒しをもらいました!!

将来はいいエステティシャンになる⁉️
弟子ができたわ恋の矢

@sora_naris 

隠れ家サロン SoRa

#尾張旭隠れ家サロンSoRa#尾張旭エステ#瀬戸エステ#長久手エステ#守山エステ#安心安全#エステティシャン募集 #資格取得#両立したい#リピーター#JMANメイクアップアドバイザー#AJESTHE認定フェイシャルエステティシャン#シミ#しわ#たるみ#エステサロン#毛穴#ニキビ#肌改善#手に職#個人サロン#思春期のお肌#小顔エステ


友だち追加

↓サロンのInstagramはこちら↓