子供ってあっという間に大きくなりますよね。

小学校高学年、中学生…と大きくなるにつれ、子供の世界はどんどん家族から友達へと変わってゆく。。

楽にもなるし、それはとても嬉しいこと。

けど

あれ、私って。。

とふと思い立ち止まったとき、
どうしたら良いかわからなくなる。

趣味?目標?やり甲斐?

まさに彼女はそんな時でした。

ご縁がありお会いし、
いろんな話をしている中でエステの資格取得に興味を持ってくださり、

「自分をかえたい!目標が欲しい!」

そんな思いから
秋からエステカレッジを受講されることになりましたおねがい

子育てしかしてきていない私にできるのか

不安はあるようです。

けど、それ以上に
変わってゆく自分にワクワクして、話をしているうちに彼女の目と表情がキラキラ変わってきましたおねがい

私も同じだったよ。
始めた当初は不安でした。

けど、
この仕事につけたことで人生変わったと言っても過言ではない。

思考が柔軟になったことで、家族にも前以上に優しくなれている。
コミュニケーションをとるときの距離感も少し上手くなった気もする。

とにかく楽しもうねっびっくりマーク

自分を変えるために
一歩踏み出した彼女を全力でよりそいサポートしたいと思いますにっこり




今日は高速を使って市外まで🚗

自分がこんな働き方をするようになるなんて
30代のころは想像もしていなかったな。。

⬇︎サロンのホームページはこちら⬇︎