今日は
憧れや尊敬なんて一言で言い表せないくらいの素晴らしい方にお会いできる日でしたおねがい

何ヶ月も前からこの日をどれだけ楽しみにしていたことか。。


お顔を拝見するなり
感極まって泣いてしまった私


「話は聞いてるよ。
よく頑張ってる!
何も言うことない!」

私の手をしっかり握ってくださり、
私の目をじっと見つめながら、
一緒に涙してくださいました。

この仕事を始めたころ
まだまだひよっこのくせに口だけ生意気だった私。

そんな時に

「あなたはそのままでいい。
あなたの思う仕事の仕方をこれからも続けなさい」

とおっしゃってくれたその日から今日まで。
くじけそうになった時も
どれだけこの言葉を心の支えにしてきたことか。

私は決して1人じゃない。

今日お会いした先輩方はもちろん、
仲間にも、家族にも、友達にも支えてもらいながら、
今の自分があることを強く感じた一日でした。

まだまだ前進あるのみアップ

刺激的なミーティングの後は
そのまま美味しいランチをご馳走になりましたラブラブ



県産食材イタリアン うれし野

写真以外にもスープ、お肉、デザート、もあったけど、
美味しすぎて、
そして、同席のメンバーに舞い上がりすぎて撮り忘れてへぺろ

楽しい時間はあっという間。

明日からもがんばりますびっくりマーク

⬇︎公式LINEはこちら⬇︎



⬇︎サロンホームページはこちら⬇︎