こんばんは

今日はエステカレッジの様子を少しご紹介ウインク

ただ今二名の方が受講中です音譜

ちなみに、エステカレッジはスクールと違い、
マンツーマンもしくは二名までの少人数制なので、しっかり教わることができます!!

全7回制のエステカレッジ。
本日3回目。
次回からは
いよいよエステ手技に入りますラブラブ

エステってどんな感じ!?
まずはエステを自分の肌で体感します。




わたし的にこれはカレッジの魅力としてポイントが高いと思ってますアップ

先生のエステを体感できるなんて羨ましすぎますドキドキ


『クレンジングで寝てしまった。。』

笑笑

『すごいです!友達にも体感してもらいたいっ』

の感想を頂き、
これからサポートさせて頂くのがますます楽しみですグッド!


秋の卒業試験に向けて一緒にがんばろうねっ


⚫︎手に職をつけたい方
⚫︎ご自宅でお子様の帰りを気にせず仕事がしたい方
⚫︎個人サロンを開業したい方
⚫︎趣味として、また、家族専属のエステティシャンになりたい方

秋からのエステカレッジ生募集中です

⬇︎Instagram⬇︎

⬇︎サロンのホームページ⬇︎
⬇︎公式LINEはこちら⬇︎