こんにちは
SoRaのうっちーですウインク



『出産祝いにっこりにうっちーのエステをプレゼントしたくってラブ

とお客様から相談されたのをきっかけに今回の出会いがありましたスター


『すごくすごく今日を楽しみにしていたんです!』


産後しばらくしてからお仕事に復帰。
まだまだ小さなお子様と家事、仕事との両立。。

私も二人の息子の母。
彼女が毎日どれだけ忙しく、自分の時間を削りながら日々頑張っているのか、軽く想像ができる。



エステ後

『すごくゆっくりできました。
こういう時間って大切ですね。帰ってからも家族に優しくなれそうですほっこり


毎日何かが苦痛なわけではない。
子供は可愛いし、仕事もたのしい。
家事だってそれなりにやれる。


だけど、ふとした時

あ〜〜
なーーーんにも考えず、のんびりしたい。。


私もそんな時があった。

出産祝い、母の日、誕生日…

ゆったりとした時間と癒し、
ぷりぷりのお肌をプレゼントとかいかがでしょうか音譜


隠れ家サロンSoRa

@sora_naris