こんにちは
SoRaのうっちーですウインク

桜が咲き誇り始めましたね




春だーっっ音譜音譜

先日、
春から大学生になる方のメイクレッスンをさせていただきましたキスマーク




実は小さい頃から知ってるお嬢さんニコ

まさかその子にメイクを教える日がくるなんて飛び出すハート飛び出すハート

リラックスして話しながらも
いろんなことをきちんと伝授グッド!


「ファンデーションを塗った日は
いつもの洗顔じゃなくてメイク落としっていうやつで必ず落とさなあかんねんで」


という初歩的な話から


「◯◯ちゃんのお肌はここがこうやから、
お手入れする時はまずここを気にしながらやると
今の綺麗なお肌でずっとおれるよ』


まで合格


ファンデーションの塗り方、眉の描き方、アイシャドウの入れ方…

「和美ちゃん(あ、私ですにっこり)がいてくれてほんっとーによかったびっくりマーク

て、娘のような子にいってもらえて、もう本当に可愛くて嬉しくてキューン飛び出すハート


実は美容院も私が紹介して同じところニコニコ


「どんな関係なの?!」

って担当美容師さんからも驚かれたらしい爆笑


『お母さんのお友達だけど、私も仲良しですよっ』

と言ってくれたみたいラブ

あーーードキドキドキドキ
ほんま幸せな時間やった音譜音譜

これからはお母さま共々よろしくお願いしますウインク


⬇︎公式LINEはこちら⬇︎


⬇︎Instagramはこちら⬇︎



⬇︎ホームページはこちら⬇︎