こんにちは
SoRaのうっちーですウインク

今日はエステカレッジ開講日でした飛び出すハート


⚫︎今すぐではないけどいつかエステ一本で仕事がしたい

⚫︎思春期を迎える娘さんのお肌悩みを正しい知識で守ってあげたい

それぞれの思いを胸に2名の方が
今日から半年後の卒業に向けて学びますスター

午前は座学メモ



お肌の生まれ変わりって?

スキンケアはなんでやらないとダメ?

美しいお肌に必要なことは?


などなど、
午前中は座学。

少人数制なのでつまづいてもすぐ質問ができ、その場で解決!!


午後からは超音波を使って体感の時間。

全7回制のエステカレッジですが
1から3回目までは自分磨きをしますドキドキ


エステの先生もこの笑顔

にこやかにレッスンは進みますリボン




『お肌が明るくなった!』

『頬の位置が違う』

『もちもちしてる!』

などなど、たくさんの嬉しい感想が聞けましたラブ

こんなに楽しい雰囲気で進むエステカレッジ
受けてみたくないですか!!

今あるお仕事との両立もできますよ。

説明会は随時受付中です目

⬇︎SoRa Instagram⬇︎
⬇︎サロンのホームページはこちら⬇︎

⬇︎公式LINEはこちら⬇︎