こんにちは
なんだかお久しぶりになってしまった
SoRaのうっちーです爆笑

最近、アメブロ より公式ライン中心の発信となっておりましたあせる
もしまだ登録されていない方がいらっしゃいましたら、ぜひポチッとお願いしますラブ

⬇︎         ⬇︎          ⬇︎



不定期ですが
美容情報配信しとります!!

直接メッセージのやりとりもできますよ音譜

誰が登録しているかは、私にメッセージを送らない限りわからないのでご安心を音譜

登録者さんから、スタンプでもメッセージでも何か送っていただけたら、そこから私と直接1対1でトークができるようになりますチョキ

では、今日の本題ひらめき電球


突然ですが、
ユーチューバーの森のニーナさん
って知ってますか?

【疲れ顔にアプローチする簡単美容法5選】

なんとナリスの美顔器がめっちゃ詳しく紹介されてたのビックリマーク

/
週末仕込む
巻き返し美容法
\

もちろん!!
美顔器以外の美容法もほかに4つ紹介されていますニコニコ


美顔器を持っている人もニコニコ
持っていない人も照れ
家電量販店で探している人も照れ


ぜひ一度見てみてね合格

私なんて
知ってる知識なのに
何故か欲しくなったっていうねドキドキ

伝え方って大事だわ爆笑

⬇︎サロンのホームページ⬇︎