こんにちは
SoRaのうっちーですウインク


ちょっぴりご無沙汰しておりましたが、
みなさんはお元気でしたか?


愛知は緊急事態宣言も明け、サロンも再開!!


毎日お客様にお会いして、お手入れさせていただける幸せを再び噛み締めておりますニコニコ


今日ね、
ちょっと嬉しかったことがあったんよ〜ドキドキ


小学生の頃から知ってる女の子。
彼女にとって人生初めてとなるエステを担当させてもらいました音譜

エステティシャンになって10年近くなると
こういうことが最近増えてきたよ合格

不思議で幸せな時間ドキドキ

たくさんサロンがある中
うっちーにお願いしたいラブラブ
って声かけてくれることが嬉しいキラキラ

ありがとうございます!!

若い子特有の
〈ニキビ肌&少しつっぱったお肌〉

お肌を柔らかくほぐしながら、
アクネ菌の排出を促すエステをさせて頂きましたキラキラ


この年齢の子だと毎日の正しいホームケアを見直すだけで随分と良くなるチョキ

ということで、
彼女のお肌にあったサンプルとともに
しっかりと伝授させてもらいましたグッド!


写真は
文章とは全く関係ない
SoRaのシンボルツリー!?
(勝手に私がそう思ってる)

新芽ラッシュですやしの木やしの木やしの木

⬇︎サロンのホームページ⬇︎


⬇︎ポチッとお友達登録してくれたら嬉しい⬇︎