お肌も心も元気になれる
SoRaのKazumiですウインク

本日またまたエステティシャン誕生です!!

彼女はお仕事というより、

ご家族(旦那様と娘さん)のみを綺麗にしたいっ!!

ということで、7回制のエステカレッジを受講されていましたアップ


いわば、

カルチャースクール感覚ですね音譜


とはいえ、

この約半年、おさぼりすることなく、しっかり学び、

本日、筆記も実技も素晴らしい成績で合格されました合格

なんなら、今後講師ができるんじゃないか?!というくらいの高評価で卒業クラッカー


実は

彼女の旦那様、アトピー肌なんですが、

一時期は痒くて夜も目が覚めていたそうなんです。。


奥様からエステをしてもらうようになってから、

お肌が柔らかくなり、肌質も良くなり、

今ではぐっすり眠れるようになったそうなんですおねがい

エステモデル最高ドキドキドキドキ




『主人の肌が良くなってきたのが、何より嬉しい』


と、カレッジ終了後の感想を話してくれました。



娘さんたちもエステモデルになりたくて、

お風呂上がりはママの前にエステの順番待ちができたそうなラブ



年頃の娘さんもママがエステティシャンということでこれからはお肌の悩みゼロですねっ



エステ資格を取得するのに

いろんな目的があっていいと思います。


受講前には必ず

『あなたはどこまで目指したいですか?』

と質問させてもらっています。


それぞれの着地点に合わせた内容を心がけていますドキドキドキドキドキドキ


気になるなぁ

わたしも何かやってみたいなぁ


って方がいらっしゃったらいつでもお問い合わせくださいねウインク



⬇︎サロンのホームページはこちら⬇︎

トップページリンクsora-naris.crayonsite.net