お肌も心も元気になれる
SoRaのKazumiですウインク

突然ですが
こちらの男性の横顔をみて何か気づきませんか?


耳の横をよーくみてみてください!

わかりましたか?

答えは、これです⬇︎



マスク焼けガーンガーンガーンガーン



マスクからのぞいている横顔に
みごとにくっきり焼け跡があせる


実はこの男性、私の旦那様。。
二人でテレビをみていて、
ふと横顔をみてびっくりしましたポーン
思わず写真を撮って本人にも見せましたよ汗


はい、日焼け止め塗っていませんでした…


女性でも最近はマスクをしているから大丈夫!
とファンデーションを使っていない人もいますよね。。

これ、怖いですよアセアセ

マスクにつきにくいファンデーションもありますので、女性の方は是非ご相談ください!
(予告:3月21日からお値打ちです!)




日焼け止め20%オフ

家族みんなでお手軽に使えるポンプタイプの日焼け止め⬇︎⬇︎






SPF50でしっかり日焼け止め
持ち運びにも便利なチューブタイプ⬇︎⬇︎






出先でも簡単に日焼け止め直しができる!
私はこれは必ず常備してます⬇︎⬇︎





パパもママも子供たちも
家族みんなでしっかりと日焼け止め使いましょうねドキドキ


⬇︎サロンのホームページはこちら⬇︎


⬇︎公式LINEはこちら⬇︎